「ほっ」と。キャンペーン

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

パワーUP

二日前にうちに来た時は、まぁなんておとなしい、というか元気がない感じだったわんこ。
緊張してたんだろうけど。

それが今朝起きてみると・・・うわ~、手が届かないところに置いていたはずのサンダルやリードが散乱している!何して遊びよったと~??
e0272111_21474026.jpg

遠慮がちに前足だけ乗せてたデッキにも飛び乗って、
e0272111_2147476.jpg

飛び降りそうな勢い!
e0272111_21475975.jpg

うれしいね!楽しいね!
e0272111_2148969.jpg


パワーUPしてきましたよ。
[PR]
# by wanko04 | 2012-04-01 21:54 | あずかりわんこ

あずかりっ子

ハッピーボイスさんより、わんちゃんをお預かりしました。
里親さんが決まるまで我が家の庭で過ごします。

じゃん!この子です。
b0150665_2041919.jpg

大きいけれど、まだまだ表情やしぐさがあどけない女の子。
一才くらいかな。
b0150665_20421171.jpg

すごく甘えん坊で、しっぽぶんぶん、撫でてなでてとすり寄ってきます。
お耳がぺったん。大きなあんよがたまらなくかわいい…。
b0150665_20422668.jpg

おなかも見せちゃうよ!
b0150665_20424246.jpg

お母さん、ジャーキーちょうだい!
b0150665_204377.jpg


この子は兄弟3匹で富士町の山中で捕獲され、保健所での期限が切れ殺処分が決まっていました。
ハッピーボイスさんは本当に沢山の犬猫を抱えておられますので、緊急で里親か一時預かりを募集されていたのです。
うちで預かることでこの子の命が繋がるのなら…と思い切って立候補!

ほんとうの家族ができるまでの様子をこのブログでお伝えしようと思います。
[PR]
# by wanko04 | 2012-04-01 20:12