一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

雨対策

昨日から雨がすごいですね。

e0272111_1353884.jpg

わんだふるがいつもいるデッキに雨が降りこんでしまっていたので、なんとかせねば!と、

すだれを立てかけてビニールを張って、足元は厚い板を置きました。

これで、彼女かいつももぐりこんでいるデッキ下も濡れないはず。

日差しもよけられます。
e0272111_13531625.jpg


あとはわんだふるがこれらを破壊しなければ、だいじょうぶでしょう。
[PR]
# by wanko04 | 2012-06-16 14:01

迷子札

もしも!の時のために迷子札は必須アイテム。
うちの子は、首輪と別にチョーカーを付けてます。
e0272111_16581567.jpg

わんダフルがうちに来た時から、とりあえずうちの子の持ってる迷子札を付けてたんだけどなぜかすぐに無くなっちゃう!

そこでどうせすぐになくしちゃうなら、高いの買ってもね・・・と思って、手作りしてみました。
100円でたくさん入ってるネームタグみたいなやつ。
e0272111_16582272.jpg
e0272111_16582717.jpg

ちょっと安っぽいけど、ま、いーでしょ♪
[PR]
# by wanko04 | 2012-06-13 17:03 | あずかりわんこ

昨日は譲渡会でした。

3度目の譲渡会をクリアし(?)、今日も元気に我が家の庭で遊ぶわんダフル嬢。
 

    「ガオ~っ!」

e0272111_1953433.jpg

[PR]
# by wanko04 | 2012-06-11 19:56 | あずかりわんこ

おやつの時間

e0272111_20123895.jpg

わんこ用のパンを焼きました。

おいしい顔をパチリ。
e0272111_20123781.jpg

わんダフルもパチリ。
e0272111_2013755.jpg

気に入ってくれたようで、秘密基地に隠しちゃいました。
e0272111_20125413.jpg

[PR]
# by wanko04 | 2012-06-07 20:13 | あずかりわんこ

わんダフル!

ずっとお名前のないわんこでしたが・・・

e0272111_19592886.jpg


最近「わんダフル」って呼んでます^m^

めっちゃ呼びにくいです。

本人は気づいてないようですが。

名前を聞かれて「わんダフルです」って言うとウケます。


さてさてそんなわんダフルですが、今度の日曜日は3回目の譲渡会!

前回もだったけど、こちらとしては複雑な気持ちです。
[PR]
# by wanko04 | 2012-06-05 19:56 | あずかりわんこ