人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

お友達になって

お友達になって_e0272111_19413340.jpg

こちら、うちのはるちゃんのお友達にゃん「しゅう君」。
お散歩で通りかかるといつもにゃ~ん、とおうちから出てきてくれます。

前にわんだふるを連れているときに出てきたしゅう君、びっくりしてフーっとなって帰ってしまいました。

それからいっとき姿を見せてくれなかったしゅう君ですが、今日また久しぶりに出てきてくれましたよ。だいじょうぶ?はるじゃないよ、ワンダだよ?
お友達になって_e0272111_19414850.jpg


・・・前ほどはびっくりしてなかったものの、はるじゃないのが分かるとやっぱり帰っちゃった(T_T)

お友達になって_e0272111_1942922.jpg


しゅうくんが帰っていった後をいつまでもいつまでも見ていたワンダフルでした。
by wanko04 | 2012-12-11 19:54 | あずかりわんこ