人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

ねこねこ またその後

2か月前に拾った兄妹猫。

先に決まった男の子は「さすけ君」というお名前をつけてもらい、元気に過ごしているようです。
家族の中でも一番の人気者!なんだとか。
可愛がられてるみたい~。

そして、そして女の子ですが!先日、里親さんが決まったと連絡をいただきました!

こんなに美猫さんに成長してます。
ねこねこ またその後_b0150665_20494476.jpg

(スタッフブログより写真をいただきました。勝手にごめんなさい)

「梅子ちゃん」という可愛いお名前になったそう。

ハッピーボイスさん、里親さんになっていただいた方には本当に感謝・感謝です。

ありがとうございました。

これまで拾った子達は、なんとか運よく里親さんを見つけてあげられましたが、今回は本当にどうしようかと焦りました。。。
これから秋はまた子猫の季節・・・・。
保健所にはまたどんどん生まれたばかりの子猫達が持ち込まれ、ゴミのように捨てられる子が増える。。。
猫は特に「ねずみ算式」に増えます!猫ちゃん飼ってる方は不妊手術をしてほしい!!

ペットショップに売られてる子猫ちゃんとなんら変わらないのに、一方では高額で売られ、一方では処分されてるなんて、悲しいです。
by wanko04 | 2012-10-22 20:41 | あずかりわんこ