人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

夏バージョン

夏バージョン_e0272111_11475527.jpg

久しぶりにわんだふるのシャンプーをしました。
気づけば前回のシャンプーから2か月も経ってる!くさいはずだ!

最近わんだふるが痩せたように感じていました。
ほわほわの冬毛が抜けたからだろうと思っていたけど、濡らしてみると、やっぱり前より細くなった気が・・・

ちょうど今日はわんだふるの狼爪を切ってもらおうと、獣医さんに行ったので体重をはかってもらうと・・・
17.5K!! 2か月前は11.5Kだったので、痩せるどころか約6Kも増えてる!

夏バージョン_e0272111_1148223.jpg

痩せたんじゃなく、夏バージョンわんだふるに変身したんだね!

ちなみに、獣医さんに行ったのは2回目ですが。。。2回ともオシッコちびりました(汗)
怖がってはいたけれど、とてもおりこうさんに爪を切らせてくれました。これなら私も自分でできそうだ!
獣医さんにもこの子はとても性格がいいねって褒めてもらえましたよ。
by wanko04 | 2012-07-18 12:11 | あずかりわんこ