人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

譲渡会

昨日ハッピーボイスさんの犬舎で行われた譲渡会。

譲渡会_e0272111_20512877.jpg

暑いなか頑張りましたが、残念ながら我が預りっこは里親さん決まりませんでした。
亡くなった先代のわんちゃんに似てる、とのことで気にかけて下さったご家族が一組だけいらっしゃったのですが、即決はされませんでした。

譲渡会_e0272111_2051361.jpg

他にもセンターから引き出された子や、飼い主に水さえも与えられずに放置された子などたくさんの子が参加していました。みんな可愛くてほんとに良い子ばっかり!
譲渡会_e0272111_2051453.jpg
譲渡会_e0272111_2051527.jpg

中でもやっぱり子犬ちゃんは人気です。
譲渡会_e0272111_205214.jpg

譲渡会_e0272111_20531717.jpg

子犬2匹と、成犬2匹が(一時預かりも含めて)決まったそうです。

今回は残念でしたがまた来月の譲渡会まで、預りっ子との生活を楽しもうかなと思います。

やっぱりそろそろ、仮の名前が必要かな。。。
by wanko04 | 2012-04-16 20:52 | あずかりわんこ