人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時預かり中のわんちゃんの様子です


by wanko04

ごはん

うちの子はパピーのころからアレルギーがひどかったため、ごはんやおやつはできるだけ手作りを心がけています。講習会に行ったり、犬用レシピの本を読んだりして勉強しました。
今日は野菜たっぷりのハンバーグ。
ごはん_e0272111_2134886.jpg

預りわんこは、新しい飼い主さんのところでどんなごはんになるか分からないので、基本的にはフードだけにしてるけど、今日は少しだけおすそ分け。
ハッピーボイスさんからいただいてるフードにちょっとだけ、トッピングしました。

犬が食べてはいけないものでなければ、野菜やお肉、煮汁をちょっぴり加えてあげるだけで、フードがわんちゃん大喜びのごちそうに。

ごはん_e0272111_2135565.jpg
ごはん_e0272111_214134.jpg

ガブガブ。おいしそうに食べてくれました。
快食、快便。来たときは下痢気味だったけど、今はいい調子!
by wanko04 | 2012-04-06 21:38 | あずかりわんこ